突然の
体調不良に陥ると言う摩訶不思議な昨日を過ごしました。

朝の時点で微妙にダルいなー、と思っておりましたけど、
それは単に自分が駄目人間ゆえの事だと思い仕事に出掛け
暫く頑張ってみたものの、体調はドンドコと悪化の一途を。

気付けば午前でごめんなさいの早退をかましてしまう有様。

帰宅後は栄養を取って身動きせずに現在に至る的な流れでした。
ですが、それが功を奏したようで現在はほぼ復帰、今は大丈夫。








16012101.jpg
久々にお高い栄養ドリンクを摂取
iPhone6 Plus



ほとんど前触れ無しの体調不良と言うのも珍しいものでした。

今日はもう大丈夫そうなので普段より少しだけ目覚めを遅くし、
ブログを書いておりますが、考えてみれば昨日の朝の時点で変だった。
昨日は起きるのがダルく、ブログの更新時間も普段より遅かったもんなぁ。

と言う事で、今日は無理せずに働こうと思ってみたのでありますが、
普段から無理なんてしておりませんから普段通りに過ごせば良いのか…


何にせよ、出勤までは何時にもましてダラダラしておこうと思います

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/21 06:17 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今度の | ホーム | 天気晴朗なれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3415-03e6dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |