--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今度の
日と月はお休みになるっぽいのでどうしたものかと思う朝。

体調は概ね復帰したとは言え、遊びに出るのは抵抗がありまして
連休ではあるものの、最低限の動きだけに押さえ家でまったりかな?
インフルエンザも流行ってきておりますから色々注意しないとですし。

もっとも、いくら注意してもほぼ無防備な娘が持ち帰る可能性…

これはさすがにどうしようもないので、出来る範囲で防備しないと。
と毎年思っておりまして、今の所は何とか防衛成功っぽい感じですよ。
だけど、一昨日みたいにインフルではない何かもあったりしますから
色々と難しいものだなぁ、と改めて思ってみている次第でありますよ。









16012201.jpg
画像は適当、久々にライトボックスを引っ張りだして
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



前に撮ったポジを見ようと思ってライトボックスを久々に使用。

してみたものの、途中から勢い余ってデジで撮って遊んだりなど、
相変わらず何がしたかったんだか判らなくなっている有様でして、
今度の連休も何だかんだ家に居ながら下らない事をして過ごしそう。

まぁ、ボーッと過ごすのは体調不良の時くらいで構いませんですから
家の中でも何かしら遊べるのは大事だな、と勝手に思ってみたり。


何はなくとも今日と明日を無事に乗り切らないと休みは来ませんけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/22 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どようびぃ | ホーム | 突然の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3416-89973920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
