どようびぃ
長かった一週間の労働も今日を乗り越えれば!ですよ。

明日と明後日はお休み!特に予定は入れておりませんですし、
天気は良さそうですが気温は低そうなので出掛ける気は余り…

なので、家でゴロゴロしちゃおうかなー?みたいな感じですが。

ブログで使える画像のネタは枯渇寸前ですし、撮りに出掛けたい。
寒さを我慢して少しくらい撮りに行くかなぁと言う気もあったり。
まだ体調も本調子ではない感じですから、明日になったら考えよ…









16012301.jpg
画像は適当、そろそろ本気で画像ネタが無い
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO400



で、撮りに出掛けるにしても何処に出掛けるのよ?でして。

電車で気軽に行けてそれなりに面白そうな場所となるとですね、
既に行き尽くした感が漂っていたりしますので何だか難しい。
おまけに、外で撮るには背景が寂しい時期でございますから、
場所選びが地味~に難航してしまうものなのでありますよ。

娘に意見を聞くと遊園地の一択なのは目に見えておりますから
別にそこでも良いんですけど、休みの日は人が多いから以下略。
どうせ近いんだし、イルミネーションを撮りたいのもあるから、
行くなら平日の夕方にしようとなってしまうのでありましたとさ。


とまぁ、そんなこんなで明日と明後日をどう過ごすかは完全に未定

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/23 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<強風 | ホーム | 今度の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3417-17ed42d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |