嗚呼、休み明け
さーて、今週もがっつり働いて次の休みを楽しむぞー↓

と言った感じで、昨日はブログをアップした後に家族で横濱まで。
関内まで我が家から約1時間と地味に遠い場所だったりですけど
乗り継ぎは楽なのでヘロヘロしている間に到着しておりましたとさ。

で、横濱でちょいちょいと用事を片付けた後はどうしましょ状態。

せっかっくだからご飯を食べて帰りましょう、となると中華かな?
みたいな感じですが、たまには横濱で中華ではない普通のお店にしよう。
てなこって駅の近くにあったお店に入って小一時間ほど呑んでましたとさ。









16012601.jpg
アフリカ象のユッケ
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



おー!なんか凄いのが出てきたー!と思ったら炙り鰹のユッケでした。

店員さんの滑舌と私の耳の悪さでトンでもないユッケになるトコロで
ありがてぇありがてぇと言いつつ貪るのを既の所で回避出来たのでした。

そんなこんなで、6時過ぎくらいまで軽く呑んだ後は帰宅の途へ…

いやー、帰宅ラッシュとおもいっきり被ってしまいまして中々の混雑。
普段はこんな時間に電車には乗りませんからビックリしてしまいました。
皆さん、こんな凄まじい状況で仕事の行き帰りを毎日されているのか…


職場が近くて本当に良かったと改めて思った夜でもありましたとさ
(そして今朝もギリギリまでコタツでぬくっておくとします)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/26 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒さ厳しき | ホーム | 一旦帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3420-a16d0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |