残3日
今週は日曜も仕事なので、残り労働日数は3日となっております。

うーむ、毎度の事とは言え休みまでちょっと遠いよなーな金曜日。
相変わらず地味な忙しさが続いてますので、早く休みになって欲しい。

でも、次の休みは2月に入っているのか… 何だかんだで早いよなぁ。

2016年と言う、文字で書くと何だか未来っぽい年になっておりますが、
すでに1ヶ月が経過と言うのが上手く言えないけど何だか凄いって感じ。
東京オリンピックのある2020年も遠い未来のようであっという間かぁ。

何だか凄い勢いで歳を重ねているようですが、気のせいじゃないもんな。









16012901.jpg
高尾山から横濱・木更津方面を望むの図
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、時間の流れの速さ的に娘が今春で2年生へ進級と。

ふへー、ついこの前産まれたばかりだと思いたいのに現実は凄い。
今年の夏でロールアウトから8年、車なら乗り換えを考える年月…
色々あった気はするものの、私はちっとも変わっていないと言うのが
何だか凄いような、別の意味で凄いような、どっちにしろ駄目駄目だ。

日々楽しくをモットーにしているような生き方でございますので、
今はまだ娘と一緒にワイワイ楽しめれば良いと思ってたりですから
反抗期が来るまでは一緒に遊んで貰えるように頑張ろうと思いますよ。


でもなぁ、土日は基本的に一緒に遊べないのが地味に辛いんだよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/29 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒い | ホーム | 昼間は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3423-962dcc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |