寒い
この天気じゃ寒いのも当たり前なんですけど、寒いモンは寒い。

本気で寒い地域の方には申し訳ないんですが、なにせ軟弱者でして
普段が普段だけにこれくらいの天候悪化で音を上げたくなるのです。

予報だと日曜の昼くらいまでは駄目っぽいのかー、うーむむむ。

休みの日に天気が悪いってのよりかはマシだと思っておりますけど
今度の休みも今の所は微妙な予報だったりしますので困ったモンです。

困るも何も天気は仕方が無いんですけど、今度の休みは引き籠りかなー。









16013001.jpg
画像ネタがない…
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



とは言え、ちったぁ写真を撮りに行きたいと言う本音がチラリ。

そろそろ画像ネタが枯渇ですし、この前の休みも殆ど撮れずで
まぁあの寒風吹き荒れる山の中じゃしょうがないよなー、などと。
なので、近場で良いから梅とかを撮りに行ってみたいんですよ。

でも天気は微妙、おまけに寒いとなると出掛ける気は以下略で。

まぁ、あと2日は仕事をこなさなければなりませんから、まずはそれ。
特に大きな用事はないので休みの日の行動は休みに入ったらですね。


あ、でも。 今度の月曜は夕方からまた野暮用があった気がする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/30 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<古いHDD | ホーム | 残3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3424-e2caa660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |