スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一旦帰宅
先週と同じタイトルですが、行動パターンもほぼ同じ。

午前中に家を出ましてヨメさんと一緒に秋葉原へと向かい
ヨメさんはそのまま仕事へ、私はお休みですのでブラブラと。
SSDの値段が下がっているので Mac mini のを替えようかなー
みたいな事を考えつつ、相変わらず無意味に徘徊してお終い。

あと、ヨドバシで Olympus PEN-F の実機を見て来たんですが
画像で見るより遥かにカッチョ良い!ヤバい、これは欲しいかも!
となりつつも、まだ発売前なので発売までに熱が下がれば良いなぁ。
地味に高いからなー、ガワはカッチョ良いけど m4/3 だしなぁ…

嫌いじゃないんですが、アレは新品で買うフォーマットじゃないよなぁ。
と絶賛言い訳発動中の脳内なのでございますよ、言い訳しないとヤバい。








16020101.jpg
画像は適当、お昼ごはんはラーメンでした
iPhone6 Plus



気持ちを落ち着かせるため、更にブラブラしておりますと。

本日オープンのラーメン屋さんがありましたので入ってみました。
オープン直後、3人目の客になっていたようで何だか得した気分。
(別に何の得もないんですけどねー)

とまぁ、そんな感じで相変わらず無意味に散策しただけの秋葉原。

例によって娘より早く帰らねばでしたので昼過ぎには秋葉原より撤退。
あとは新宿で中古カメラ屋さんを覗いたり紅茶を買ったりして帰宅。
先ほど、娘も学校から帰って参りましたので、これでミッション終了!


とはならず、このあと渋谷まで出掛けなければならんのでありましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/01 14:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょこっと二日酔い | ホーム | 古いHDD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3426-4eb5ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
