ちょこっと二日酔い
昨日は渋谷に出たあと家族揃って夕ご飯を食べて来まして。

そのお店がベルギービールとお肉をメインで取り扱うお店で
普段は最初の一杯しか呑まないビールをしこたま呑んで二日酔い。

がっつり二日酔いではないので暫くすれば大丈夫だと思いますが
呑んで翌日に影響すると言うのは久しぶりなので週明けから(略







16020201.jpg
酒も肉も美味しかった
iPhone6 Plus



と言う事で、今日からまた労働の日々なワケなんですが。

かような次第で今朝は若干グロッキー気味なのでありますよ。
出勤までに少しはマシになると思うものの、朝からこれは…
いやー、日本酒よりアルコール度数の低いビールでこんな目に。

なんて思っておりますが、普段余り呑まない物を沢山呑むと
こうもなるよなー、と後悔とは行かぬまでも若干反省中の朝。


とりあえず朝風呂にでも入ってシャッキリしてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/02 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<眠い | ホーム | 一旦帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3427-93f593ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |