眠い
寒さが続いているせいなのか、疲れが抜けてない気がします。

休みの日にあれだけ遊んでいるんだから自業自得なんですけど
仕事中がとにかく寒いので身体がこわばるんでしょうねー。
家に帰って酒を呑んで寝ると言うスタイルも少し考えねばです。

と言いつつ、晩酌は欠かさずって辺りが駄目人間なんですけどねー。







16020301.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO3200



かような次第で、夜の飲酒量を少し減らそうかと思ってまして。

呑まないのは逆に身体に悪そうなので(何でだよ)、酒量を減らす。
2合を1合にするだけでも大分違うんではないかと思っておりまして
昨夜から少し減らしてみましたが、朝はやっぱり眠いのでありますよ。

今度の休みは日月の連休ですから、どちらかは家でノンビリと…

と言うのは毎回考えているのですが、毎回そうはなっておりませんので
今度こそ疲労回復を目的に1日くらいは家でグダグダしてやりたいもの。


なんて言いつつ、休みの日になると出掛けたい欲再優先になるからなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/03 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨夜は | ホーム | ちょこっと二日酔い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3428-579b2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |