--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨夜は
豆まきでして、お父さんは今年も鬼の大役を仰せつかりました。

年々、娘の鬼役に対する攻撃精神が容赦無くなってきており
前は余裕綽々だったのが、今年はマメが痛いと思うくらいに…
成長は嬉しいけど、そろそろ加減とかお父さんに対する愛情とか。

なんて思いつつ、やっぱり嬉しいなぁと思う夜でございました。








16020401.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、節分も過ぎましたのでいよいよ立春ですねー。

体感的な春はまだまだ先な感じですが、暦の上ではって事ですので
何となく気分的に良い雰囲気に包まれるような気がする次第ですね。

冬の間はやりたくても寒くてやらなかった事など色々したいもの。

山歩きも良い時期ともなりますので、その辺りの計画も練りたい。
出掛ける時も少し薄着になるからポケットに突っ込めた小物類など
バッグに詰め替えて出掛ける為、そろそろ新しいバッグも欲しく(略


と、何がどう転んでも結局は物欲に繋がっていくワケでございますね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/04 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | 眠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3429-d86205ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
