--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
やっと終わりが見えて来た気がする金曜の朝でございます。

今日と明日の仕事を乗りこなせば日月の連休となりますので
頑張ってこなさないとなー、なのでありますが相変わらず寒い。
早いとこ暖かくなってこないもんかと思うのですが仕方なし。

春になったらカメラ片手にアチコチ行きたいものですので
今の内から少し考えておいた方が良いのかも知れませんですね。

もっとも、遠出をするような余裕が財布にないのは通年ですが。








16020501.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO3200



と言う事で、結婚記念日も近づいて参りましたのでまずはその辺り。

以前は近場で小旅行を楽しんでいたりですが、最近は色々と難しい。
娘の学校と言うのがありますから、まずはそちらに合わせないとで
こちらも日曜出勤が多かったりしますから予定を組むのが大変…

で、そこまで無理をする必要もなかろうと最近はご無沙汰ですよ。

今年も日程的に無理がありそうなので旅行は中止して他のことを。
定番となりつつある何処かで美味しい物でも食べましょう企画かな?
これだったら都内に出れば幾らでもお店がありますから事は簡単。

ただ、沢山ありすぎるが故に場所を選ぶのが地味に面倒だったりと
結局毎年寸前まで決まらないと言うのもお約束になっておりまして
今年もそうなるんじゃないかなー?みたいな感じになってますです。


そんなこんなで、朝の内にネットで色々と下調べでもしておこうかと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/05 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ土曜日 | ホーム | 昨夜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3430-854b8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
