--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ土曜日
連休直前で少しテンションの高い朝となっているのであります。

今日を無難に乗り越えてくれば明日と明後日はお休み!うひょぉ!
と、朝からヤル気に満ち溢れているのでありますが地味に眠い…
明日は少し寝坊をしよう、睡眠不足じゃないと思うのですが、
寒さで身体が少し疲れているのか眠気が取れない今日この頃です。

特にこれと言った予定は入れてないので寝坊しても構わない的な。








16020601.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



予報を見ると月曜は兎も角、日曜の天気は微妙な感じですから。

出掛けても娘と一緒に近所のお散歩くらいかな?まずは体力復帰だし。
やっぱり歳と共に疲労が抜けにくくなっているようでございますから、
どちらか1日は休養的な何かをしておかないと不味いのかも知れない。

と、平日はそう思っているものの、いざ休みになるとそうはならない。

遊びに行きたいと言う不治の病的な阿呆ですから、今度の日曜も不安。
まぁ寝坊だけすればそれで良いとは思いますので、流れに乗って動こう。


なんだかんだで写真を撮りに出掛けたいってのがありますからねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/06 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酔っ払い | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3431-c5b510cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
