酔っ払い
本日はお休み、しかも天気が抜群に良い!でございましたので。

午前中にカメラを持ってお出掛け開始、目指すは京王百草園でして
梅の花を撮りに行くかー、みたいな感じでヘロヘロと遊んでました。
ただ、風が強くて梅の花を撮るのは少しばかり難儀する有様でして
2時間くらいフラフラしておりましたが撮影枚数はお寒い限りと言う。

レンズを4本持ち出して、使ったのは2本… 相変わらず無駄が多い。








16020701.jpg
今日は空が青かったなー
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



百草園の後はヨメさん&娘と分離しまして新宿へソロで移動。

特に用事はありませんでしたが、定期巡回を兼ねてカメラ屋さん巡り。
グッと来るブツに出会うでもなく巡回は無事終了、お土産を買って帰宅。

帰宅後は買ってきたお土産(お菓子)を仲良く消費し少し休憩…
なんだかんだで今日もよく遊んだ感じで程よい疲労を感じながら
コタツでゴロゴロしている内に良い時間となり日本酒で酔っ払いモード。


明日も休みですが、今日はもう風呂に入って早寝しちゃおうかなー、みたいな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/07 19:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休み満喫中 | ホーム | やっとこ土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3432-64f7d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |