熟睡
今週は木曜日が紀元節でお休みなのでテンションの高い朝。

おまけに昨日は夕方からイルミネーション撮りでよみうりランド。
娘と一緒にはしゃぎ回ってきましたので疲労もあってか熟睡モード。
なので、起きる時間は変わらぬものの、なんだかすっきり爽やかです。

と言う事で、昨日は秋葉原でお買い物を楽しんだ後はMacのSSD入れ替え。
その前準備としてSSDの中身をまるっとコピーしたりで待ち時間があり、
よみうりランドのイルミネーションも終わりが近い事もあったりなどで
時間の有効活用みたいな感じでお出かけを楽しんでいたのでありました。

そして、現在はコピーが終わった新しいSSDでMacを動かしながら
ブログを書いておりますが、SSDも3年の進化で大分速くなった感じです。
(なんて言いつつ、まだSSDは外にあるので1回開腹しないとですが)








16020901.jpg
画像は適当に昨日の遊園地
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



娘が起きてくるまでにSSDを入れ替えてしまおうかと。

思ったのですが、中のホコリが酷そうなので綺麗にしておきたい。
なので、職場に持って行ってエアブローしてから組み直そうかなー。
うん、その方が色々と健康的だから朝のウチはこのままにしておこう。

まだ昨日の画像の吸い出しもしていないし、まずはそっちからやって
作業は今日の夜にでも行った方が良さそうだと面倒くさがりな私です。


と言った感じで、まずは完全に目を覚ます為に軽く風呂ってこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/09 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日は休み | ホーム | お休み満喫中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3434-5f1f5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |