スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日は休み
平日の中にポツンと入った休日が近づいておりますよん。

今度の日曜は出勤ですから、こうやって週の中に安息日があると
なんだかとても心安らいだ一週間を過ごせそうな雰囲気でして
ああ今日も頑張って働こう、みたいな気がするだけでございました。

と言う事で、今日もサッサと仕事を片付けて明日の休みに備えねば。

特にこれと言った用事はありませんから、新しく買ってきた外付けHDD。
それを稼働状態にして大事なデータだけは古いのからコピーしておくか…
と、そんな事を考えているものの、明日の天気次第でどうなるやらですね。








16021001.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



予報だと明日は朝から晴れっぽいので出掛けちゃいそうな気がします。

久しぶりに無線機片手に山の方にでも行ってみようかと思ったりですが、
寒さがアレだったらその辺りはサクッと諦めて都心で遊ぶ事になるかも。
ただ、SSDとHDDを買い、おまけに遊園地でしたから財布が心許ない…

やっぱり家にいる方が無難なのかなぁ、娘と近所のお散歩くらいかなー。

まぁ、明日は明日の風が吹きますから予定は全部明日の私に丸投げし、
今日の仕事をこなすべく、今日の私は出勤までコタツでウダウダですね。


そうか、今の内に新しい外付けHDDにデータを移しておけば良いんだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/10 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<紀元節 | ホーム | 熟睡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3435-d98b1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
