紀元節
木曜日にも関わらずお休みと言う素晴らしい1日。

朝は寝坊をし、その後はウダウダゴロゴロと休みを満喫し、
気付くとお昼過ぎになっていたので、これはイカンと行動開始。

とは言え、何も考えずの休日でしたので出掛けると言ってもですね
家族でお買い物に行くくらいで何かしらのイベントは特に行わず、
ダラっと電車に乗ってお買い物ついでに公園でノンビリしようと。

なんか目的もなくダラダラと公園に行くと言うのは久しぶりでして
年甲斐もなく娘と鬼ごっこをしたりなど、家族サービスな1日を満喫。







16021101.jpg
公園では適当に写真を撮ったりなども
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



公園で2時間ほど遊んだあとはお買い物をしてからサクッと帰宅。

夕方は明るい時間から呑み始めまして程よく酔っ払いとなり、
気付けばコタツでうたた寝をしてしまい、気付けばこんな時間。

明日から日曜まで仕事ではございますが、今日はがっつりと休養でき
これなら今週の残り労働も問題なくこなせるだろう的な感じですよ。

しかし今日はさほど呑んでないのに酔っ払った気がするよなー。

何でだろう?と思いましたが、恐らくは公園で走り回り過ぎたのかと。
普段とは違う筋肉を使うと疲れ方も異なるでしょうからこんなもんか…


あと、普段とは違うお酒を呑んだってのも大きいのかなー、早寝しよっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/11 20:16 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お仕事再開 | ホーム | 明日は休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3436-bb05fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |