--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週明け
寒い… この前の春一番と笑える暖かさは何だったんだ。

まぁ時期的にまだこの寒さも不思議じゃないと言う事で諦めまして
今日からまた頑張って仕事に勤しんで来るかとなるのでございます。

なんて言いつつ寒いモンは寒いワケで、朝からコタツムリですよ。

先週は少しヒマっぽかった仕事ですが、今週からまた忙しくなり
寒くても動きまわる事必至なので結局は暖かくなりそうなんですよ。

と言うより、動きまわって暖かくならんと厳しい寒さですよねー。








16021601.jpg
画像は結婚記念日のおうちディナー
iPhone6 Plus



結婚記念日を過ぎ、アレやらコレやら無事にイベントは終了。

これで暫くは家庭内イベントも無く… あ、ホワイトディががが。
となるのでありまして、それは来月の自分に丸投げする方向ですね。
今はただこの一週間を無事に生き延びる事が出来るように頑張らねば。


特に記する事もない朝なのでブログはここまで、コタツで暖まろう…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/16 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天気は | ホーム | まったり休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3441-5b56f0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
