--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天気は
良さそうなものの、今日も冬っぽい寒さの予報が出ておりまして。

2月も後半戦に突入し、そろそろ暖かい日が増えても良さそうですが
どうやらそうは行かないような雰囲気、週末は崩れるっぽいですし。
今度の日月は連休だから晴れて欲しいけど無理そうだなー、な感じ。

まぁ、家でやりたい事も無くはないので雨や雪だった場合は大人しく
家の中で出来る事をコツコツとやっておくかと今から思うのであります。

もっとも、大人しく家で過ごせるのかは甚だ疑問ではございますが。








16021701.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



特にネタのない水曜日の朝、早起きはしているもののコタツムリです。

ヨメさんと娘が起きてこない今の内に出来る事は色々あると思うのですが、
まだ完全に覚醒している訳ではなさそうなので、ここは大人しくが基本。
只の無精だと言うのはわかってますけど、ノンビリする時間は大事って事で。

問題はノンビリする時間が多くて気付けば出勤間際と言うのが続いてます。

コタツさえなければ余りそんな事はないのですが、やはりコタツは魔性の道具。
ここに入っていると色々大事な事を平気で放っぽり出してしまいますからねー。


とは言え、やはりこの道具は素晴らしい… 何もかも忘れて篭っていたい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/17 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<外付けHDDが | ホーム | 週明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3442-dec078b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
