スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高尾山に
行こうかなーと思ってましたけど天候の回復が思っていたより遅く。

これじゃ行っても微妙だな、と思い高尾山行きは中止となりまして
娘と一緒に近場で遊ぼうと多摩動物公園とか京王れーるランドなど。

家を出たのが昼前で、その頃には少しずつ天気が回復し始めまして
到着した頃は晴天、これは失敗したかなー?と思ってみたものの、
今から場所変更するのは余計に面倒なのでそのまま遊んできました。

娘的には山より動物園とかの方が楽しいですから、それで良いだろうと。








16022101.jpg
画像は適当、暖かな日差しで昼寝中の模様
α6000  AF DT-Zoom 18-70/3.5-5.6  ISO100



夕方前には帰宅しまして、その後は家でダラダラと。

早めに夕飯(とお酒)を楽しみ、そのままコタツでうたた寝モード。
気付いたらこんな時間になっておりまして、何とも締まらない休日。
とは言え、無駄に体力を消耗せずに過ごす事が出来たのは何よりで
明日のお休みは朝から天気が良さそうですので普通に遊びに行けそう。

気温も春っぽい1日でございましたので、身体を休めるには具合が良く
本日は何と申しますか、平々凡々な家族サービスで過ぎて行った感じ。


明日も休みだし、変な時間に昼寝したから今日は少し夜更かしするかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/21 21:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の中野 | ホーム | 気付けば土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3446-d169f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
