久々の中野
今日の休みはどうしようかなー、と思っていた朝。

ヨメさんがカメラを見たいと珍しい申し出をしてくれまして
デジで安めの中古が見たいと言う事でしたので中野までお出掛け。

今回は見るだけと言う事でしたので、ネットで調べられる物ですが
やっぱり現地に行って見た方が楽しかろうみたいな感じでしたので
フラッと出掛けたのですが、中古は本当に安くなっておりますねー。

思わず買っちゃいそうでしたけど、ボディ色が好みではなかったので
今日はホントに見るだけで終わってしまいました、良かった良かった。

ジャンク館の方もグッと来る物が無かったのが幸いでございました。









16022201.jpg
画像は今日のお昼ごはん
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



景色の良い場所でちょっと高めのお昼ごはん、善き哉善き哉。

ただし、娘が学校から帰ってくるまでに帰宅せねばの月曜ですので
中野の後の新宿では中古カメラ屋さん定期巡回は行う余裕がなく終了。
残念と言えば残念ですが、新鋭のデジ予算を貯めねばならぬ今日この頃、
あまり中古機にうつつを抜かす余裕はありませんのでこれで良かった、と。

そんな感じで、日月の連休も無事に散財する事無く終わる感じでして
明日からまた頑張って働き、次の休みもボケーっと遊びに出たいですね。


うーん、何か書くつもりだったけど酔っ払っているからすっかり忘れた

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/22 18:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週明け | ホーム | 高尾山に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3447-7b5f1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |