ネタ無し
ごく普通の土曜日、今日と明日が仕事ですので希望も特に無し。

と言う事で、すっかりとネタがない日々を過ごしている次第でして
今度の月曜休みには少しくらい写真を撮ったり中古カメラ屋さんとか…
と今のところは考えておりますが、お天気的にはどうなんだろう?

朝からスコーンと晴れていたら撮りに行く事を優先させたいですし
微妙な天気だったら新宿辺りをウロウロしていた方が良さそうだし。

どっちにでも動けるように準備しておけって事なんですけどねー。









16022701.jpg
画像は適当に C-17・グローブマスターIII(だと思います)
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



最近は持ち出す機材が減っているのでどうにでも動けるのがマル。

α6000 で今のところボディは事足りてますし、レンズは選び放題。
銀塩レンズが画角以外の不満を持たずに使えるのは本当に楽しいものの、
やっぱり唯一にして最大の問題である画角の部分を何とかしたいもので…

ってのは前々から思ってますし、ブログでもグダグダ書いてましたけど
何はなくとも先立つモノと言うのが以下略で最近は大人しい生活ですよ。
カメラ単体で結構なお値段ですからねー、独り身だったら逝きそうですが、
家族の目と言うのがあると中々踏ん切りを付けられないと言うアレな状態。


まぁ単純に私の稼ぎが少ないってのがいけないんですけどねー、あはは

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/27 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は仕事で | ホーム | 明日辺りから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3452-4c2e72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |