--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は仕事で
明日はやっとこお休み、明後日からは3月に突入ですねー。

この前お正月を祝った気がするのですが、もう3月になるのか…
このペースだと今年も一瞬で終わりそうだなーとオヤジ臭い事を。

実際にオヤジ年齢だから仕方ありませんが、もう少し時間を有効に
使わないと人生勿体無いなーとは思うのですが相変わらずの駄目人間。

まずは明日のお休みを有効活用出来ればな、程度しか考えてません。









16022801.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



とりあえずは今日の仕事を、何気に忙しくなっていたりしますので。

そりゃ上に書いた通りで年度末ってのが近づいておりますからねー。
前倒し出来る部分はやっておかないと来月は酷い事になっちゃいます。
毎年の事ですが、繁忙期と言うのは思い通りに仕事が進まないので
予め出来る部分だけでもやっつけておくか、となるのでございます。

んで、明後日の休みは寝坊をして娘を学校へ送り出したあとは自由の身。

いつも通りでカメラをブラ提げてフラフラしてくるだけのつもりですが、
それでも休みならではの開放感を味わう事によりましてリフレッシュ。
一週間分の英気を養っておかないとってな感じで楽しみたいものですよ。


だけどなー、何処に行って何をするかを相変わらず何も考えてないんです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/02/28 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プラス1日 | ホーム | ネタ無し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3453-74e08eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
