--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年度末
さぁ、いよいよやって参りました年度末ですよ。

今日から!と言うワケではありませんがアホみたいに忙しい時期、
気合と根性で乗り切るつもりでして、昨日の休みでフルチャージ。
頑張って働いて新年度を迎えるぞぉぉぉ!となるのでありますよ。

なんて言いつつ、週明け一発目の朝ですからテンションは以下略。

なんとか今週を乗り切り、次の休みまで適当に頑張らないとなー
と言うのが本音の駄目人間ですので、今はまだコタツでダラけ中。

職場に着いたらイヤでも全開なんだから今はまだウダウダしてよう…









16030101.jpg
画像は適当、昨日は肉の日
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



昨日の秋葉原ンチはお肉が美味しいお店で豪勢に楽しみました。

栄養をがっつり補給しておかないと年度末は辛いですからねー、
と言い訳をしつつの昼間っから呑んで食べてでございましたけど
今の秋葉原はこの手の料理を普通に食べられるってのが有難いです。

このお店の地下にはかつて伝説的な迷喫茶店がございましてですね、
秋葉原では数少ないノンビリ出来る “東洋” と言うお店がありまして
閉店するまで何度足を運んだ事か!と言うくらい… 懐かしいなぁ。

それはそれとして、今日からまた労働漬けの日々となりますから、
のほほんと出来る今の時間を大切にしつつブログを書く朝でした。


予報だと今日の天気は快晴ってのが唯一の救いですね、仕事行きたくn

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/01 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<メンテナンス | ホーム | プラス1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3455-470904cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
