メンテナンス
朝、いつもの時間に起床しましてブログを書こうかと。

思っていたのですが、メンテ中との事で何も出来ずでしたが、
夜になったらメンテが終わりブログを書けるようになってました。

しかしながら、最近のこの時間は酔っ払ってマトモな文章は書けず
おまけに娘を寝かし付ける仕事を長い事やっておりますとですね、
まだこんな時間だと言うのに眠くなる有様で困っている次第ですよ。

私個人が眠くなるのは如何な物ですが、娘を寝かし付けると言うのは
さすがにサボるわけには参りませんのでサッサと布団に向かわねば…


詰まる所、とりあえずの生存報告以外の何物でもないエントリでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/02 20:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<予定通りの | ホーム | 年度末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3456-61fa8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |