--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
予定通りの
忙しさがスタートしてしまいました、ってまだ3日なんですが…

まだ “忙しいなー” 、と言うくらいで充分対処出来る範囲なのですが、
これは序盤に過ぎず、この後更に忙しさが加速するのでありまして
早いとこ忙しさに慣れておかないと酷い事になりそうな予感。

と言った感じで、まだ木曜なのにテンションだだ下がりの朝ですよ。

でも、今度の日・月は休みですのでそれを目標に頑張る方向でして
今週をとりあえずは乗り切らなければって事で頑張るのです、はい。

いやー、これがひと月続くのか… そして、4月に入るとヒマなのか。









16030201.jpg
画像は適当、昨日は肉の日
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



年に2回のお祭りと思って毎年頑張っておりますけれども。

まだ寒い時期ですからイマイチ乗り気になれない部分があり、
早いとこ暖かくなって欲しいモンだと強く願う次第であります。
暖かければ動きやすくなるから大分ラクになるんですけどねー。

と言う事で、まだまだコタツムリに精が出る時期ではあるものの
3月になった事ですし、少しずつ暖かくなって来て欲しいものです。


それは兎も角、今日はひな祭りですから是が非でも定時で上がりたい…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/03 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひな祭り | ホーム | メンテナンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3457-a1ec26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
