ひな祭り
昨日は帰宅してからひな祭りパーティーでございました。

娘は今年で8歳になるので色々と理解してきておりまして
祭りを家族全員でちゃんと祝えるようになったのは嬉しい限り。
春から2年生になるのかー、私ももうちょっと親父らしくならんと…

と、祭りの夜にしんみりしてしつつも通常通りで酒を呑んで就寝。

二日酔いにはならぬものの、酒量は少し減らした方が良いかなー。
量は余り呑まない方だと思いますが、毎晩呑むのはどうかな?と。

みたいな事は毎朝思っておりますけど、夜になると以下略です、はい。









16030401.jpg
画像は昨夜の風景
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO800



さてさて、昨夜の内に雛人形は撤去しまして茶の間は普段通り。

何だかちょっと寂しい気もしますが御存知の通りで部屋の中には
雛人形ではない人形が溢れている我が家ですので視線は多いのです。
ただ、雛人形は小なりと言えども独特の空気を発散しておりますので
女の子の居る家なんだなー感が程よく出ておりましてお気にいりです。

また来年まで押入れの中に引き篭もって貰うのですが、場所を喰う…

大きな家ではないのでこれがまた結構なスペースなんですよねー。
ただ、それを言ったら私の趣味グッズの方が遥かに大量ですから
片付けるならまずはその辺りの不要品からって話になるんですけど。


そうなると、大量の物資に囲まれているって幸せだな、となる駄目野郎

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/04 06:10 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一週間が | ホーム | 予定通りの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3458-f2539ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |