--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一週間が
早いなー、と思える年度末の3月でございます。

なんかあっと言う間に土曜の朝、明日と明後日はお休みかー。
なんか一週間を過ごした実感が沸かない時間の速さでしたけど
仕事量だけは閑散期とは比べ物にならん辺りが何ともかんとも。

この勢いだと、終わってみれば一瞬な一ヶ月なんだろうなぁ~。

ただ、身体の方はミッチリ動いているので結構疲れている模様。
寝る時間が早いのは毎度の事ですが、最近は寝るのが惜しい事はなく
ああこんな時間、サッサと寝て明日に備えねば… てか眠い…

みたいな感じで21時過ぎには就寝なのでございます、子供みたい。








16030501.jpg
画像は適当、梅の木越しに見える新宿
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



朝はいつも通りに… と行かないこの数日なんですけどね。

なんか家の前の街道で夜中に工事をしているようでございまして
寝床の位置関係か、やたらと響いてくるのがちと困っております。
でもまぁ、昼間に工事をやるよりマシですから我慢しないとで
早いとこヨソの場所に移動してくれないかなー、な感じですよ。

道路工事なら家の丁度前にある微妙な段差を取っ払って欲しい。
空荷の大型車が高速で通過するとドッカンドッカン響いてくるので…
昼間は兎も角、真夜中にドカンと来ると毎度ビックリしますから。


アチコチから年度末臭が漂う今日この頃、皆さん大変だなーって感じ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/05 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おふかい | ホーム | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3459-07c830c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
