--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降りうだうだ
せっかくのお休みなのですが、朝から延々と雨降り…

遊びに出かけようかなー、と朝の時点では思っていたものの
結構しっかりと降っていたりするので出掛けるのを諦めまして
何をするでなく家でうだうだゴロゴロと言う駄目っぷりですよ。

気付けばこんな時間、昼寝までしちゃって完全に不動状態でして
今日はこのまま暮れて行くのかなー、みたいな気配でございます。

うーむ、個人的な買い物に行きたかったけどこの天気じゃあなぁ。







16030701.jpg
画像は適当、昨日の off怪 にて
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO3200



購入当初は文句無しの高感度性能だった α6000 なのですが。

最近、高感度使用時のノイズが気になってしまうようになりまして。
普通にLサイズくらいでプリントするのであれば問題ありませんから
本来なら気にする必要はなく、画面で見た時に気になるのが問題。

高感度なんだからノイズが出るのは当たり前、なのですけどね〜。

暗い場所でもソコソコ綺麗に撮れるんですから、理解しているつもりでも
何となく気になると言う高性能依存状態に陥っているようでありますよ。
以前のように気合のスローシャッターを再度演練しておかないとですね。


気になる部分は気合と根性で乗り切る昭和の人ですから何とかしようっと
(でも今日はうだうだしていたいので何もしませんけどね)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/07 15:10 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週明け | ホーム | おふかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3461-8dfd35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
