--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週明け
さて、今日からまた日曜までまるっと仕事の毎日となります〜。

昨日はがっつりと休養を取ることが出来ましたので体調は良好。
ただ、家でノンビリしていると昨日のエントリでは書いてましたけど、
そのあと少し呑みに出掛けてしまいまして、気付けば恵比寿まで…

なんだかんだで出掛けないと気がすまない性分なんでしょうねぇ。

昨日は昼寝もしちゃておりましたから、夕方から絶好調モードで
その勢いで出掛けちゃったんだろうなぁ、みたいな感じでしたとさ。










16030801.jpg
雨上がりの恵比寿駅前
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO800



そんなこんなで、日月のお休みは充実しまくりだった模様です。

これで今日からの仕事も忙しさに負けずがっつり稼いでこねば…
と気合を入れたいのですが、定額使い放題の人間でございますので
出来れば楽勝モードの仕事が大好きなのは言うまでもないと言う。

今日も春っぽい暖かさが期待出来ますから少しくらい忙しくとも
身体に無駄な力を入れずに仕事が出来そうですから良い感じですね。
このまま春に完全突入してくれれば一番でございますけれども、
そうは問屋が卸してはくれないでしょうから暖かさを満喫したい。
むしろ温かいんだから仕事をしないで遊びに出掛けたい気分の朝。


週明けっから駄目人間全開モードでブログを書いているなー、ははは

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/08 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<忙しい | ホーム | 雨降りうだうだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3462-893bcbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
