スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忙しい
何とも毎年恒例の事ではございますが、忙しいのであります。

忙しいのは良い事だ、とよく言われておりますしある程度はその通り。
と思っているものの、やっぱり忙しいよりかはヒマな方が良いですから
早いとここの年度末の狂騒が終わってくれないもんかなー、であります。

と言ってもまだ9日だったりしますから、先は結構長いんですよねー。

とりあえずは休みの日にしっかりと休養も取れた事でございますので
何とか日曜までは頑張って次の月曜にまたまったりしたいものですよ。

次の週は連休も確保しておりますから、それを目標に頑張らないとなー。









16030901.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO800



とまぁ、そんな感じで朝っぱらからダルダルな雰囲気なのですが。

良い感じで温かいのが続いておりますので大分ラクだったりします。
これで寒さが身に染みる状態だったら余計な疲労を溜め込みますので
それが無いだけでも良いではないかと、実際に温かいのは嬉しいし。

温かいからインナーの装着も無くなりますので身体も軽くなりまして
動きやすくなる=これも疲労が減る要因ですから色々とラクなのです。


なんて言いつつ、天気予報を見ると今日からまた少し寒くなるのか…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/09 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3分の1 | ホーム | 週明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3463-073a887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
