3分の1
早くも3月は10日となりまして、年度末も残すは3分の2であります。

と言う事で、まだまだ先は長いなーって感じになっているのですが、
時間は確実に流れていっておりますので、このまま流されて行こう…
今日も順調に忙しいですから、がっつり気合を入れていかないとです。

4月になれば閑散期で逆に時間を持て余す… それまでの辛抱だ。

みたいな事を考えておりますけど、4月から娘は2年生に進級でして
そっちの方も順調に進んでいるようで何よりなのでございますよ。

娘は日々新しい言葉で攻めてきますから、こっちも頭を使わないとですし。








16031001.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO800



ヨメさんも色んな仕事にチャレンジしていたりしますから。

何も変わらんのは自分だけではないか、と反省する事もあり
春から何か始めようかなーと思ったりもしているのですが、
只でさえ多趣味で生きておりますから風呂敷を広げすぎるのは…

今ですら収拾がつかない状態なので、現状維持に努めまして
幅広い趣味を少しでも掘り下げる方向で進んだ方が良さそう。
色んな事に手出ししても浅かったら面白くないですからねー。


まぁでも、まずは年度末の修羅場を乗り切ってからって感じだなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/10 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5年目 | ホーム | 忙しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3464-6196160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |