--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜日ですが
あと2日の労働を残している朝なのでございます。

月曜の休みを目指してあとすこし頑張らないとなんですが、
忙しいだけに時の流れの速さは凄まじいものがありまして
やっとと言うよりもう土曜か… みたいな雰囲気になってます。

今度の月曜はどうしようかなぁ、遊びには出掛けたいけど。

家の用事を片付けると言う事にして篭っていた方が良いのかも。
なんて毎回思ってはいるのですが、結局は遊びに出ていたりで、
今度の休みも天気次第ですが出掛けるのかもなぁ、みたいな感じ。

早寝早起きのお陰で体調は良好ですから、何とかなるかなー。








16031201.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



年度末の修羅場はまだまだ終わりませんので体力は重要ですが。

精神的な部分でもがっつり休養しないとイライラが溜まりそうなので
休みの日はその発散と言う事にして遊びに出掛けたいのでありますよ。
もっとも、お小遣いの方は毎度おなじみで以下略な有様なものですから
遊ぶと言ってもフラフラ歩きまわるのが関の山って感じなんですけどね。

それでも家に篭って片付けをしているよりかは遥かにマシですから、
今度の休みも近場で良いから疲労を溜めない程度に遊びに行こうかと…


なんて思っているものの、天気予報だと雨っぽいじゃないかー、うわー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/12 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近ちっとも | ホーム | 5年目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3466-a4f12cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
