最近ちっとも
山に行って無線で遊べていないのでございますよ。

復活した趣味ですから、慌ててやる必要はこれっぽっちもなく
のんびりと楽しめれば満足なのですが、それでも最近ご無沙汰。
一応、20日の休みは交信イベントなるものがあったりしますので
その時は山に行って朝から楽しもうとは思っているのですが…

今年に入ってから山で遊んだのはまだ2回だけだもんなー。

と言う事で、カメラと無線機を持って山に行きたい欲が沸々と、
20日はとりあえずで高尾山から遊ぶつもりですが、前日はイベント。
土曜は珍しく休みを取ってイベント出展があったりしますので、
その翌日に山となると地味に厳しい物がありそうな年度末ですよ。

まぁ、翌日も休みだから何とかなるだろうなーとは思ってますが。








16031301.jpg
画像は適当、高尾山から見る湘南江ノ島方面
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんな感じで次の三連休もがっつりと遊び倒す予定なのであります。

まずは今日の仕事をこなしてくれば明日は嬉しいお休みですから、
家でじっくりと週明けの体力を復帰させつつ余裕があれば遊びに出る。
みたいな方向で考えておりますが、やっぱり天気が微妙っぽい予報。

20日の交信イベントに向け、必要な電池なんかを買いに行きたいものの
最悪通販に頼れば良いかなーと言う雰囲気もありまして明日は未定状態。

ヨメさんは朝から秋葉原にお仕事なので、引っ付いて行こうかなー?
なんて思ってはいたんですが、それは明日の朝になったら考えようっと。


てなこって、明日への希望を抱きつつ今日も頑張って働いて来るであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/13 06:08 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり休日 | ホーム | 土曜日ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3467-f457c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |