スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり休日
年度末の修羅場にあるオアシス、月曜休みでございました。

そんな嬉しいお休み、何故か朝は普段通りの5時半には目覚め
二度寝をしようと思ったもののそのまま起きてしまいまして
家の用事はササッと終わり、さてどうしたものか状態でした。

なので、ヨメさんの仕事に引っ付いて秋葉原へと向かいまして
娘の帰宅時間に間に合う辺りまでダラダラと遊んでおりました。

娘の帰宅後はそのままお家でゴロゴロ、休養も大事ですからねー。







16031401.jpg
そんな中、ポチった荷物が到着
iPhone6 Plus



箱買いボックスティッシュのようなものが届いてナンジャラホイ。

と思いましたが、前夜に酔った拍子にポチったお菓子だったと判明。
最近、近所のスーパーで見掛けないよねーなんて話をヨメさんとして
Amazonを覗いたら普通に売られていたのでポチったのを思い出した…

しかしコレ、こんなに買ってどうしたかったんだろう(酔ってたし

とりあえず、2段のケーキスタンドがあるからそれに並べてみるかなぁ。
友人を招いた時などの貧乏だけど何となく豪華に見えるパーティ仕様?


明日になったら娘のオヤツで消費されそうだから、少し食べておくか…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/14 19:18 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて週明け | ホーム | 最近ちっとも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3468-b5ada9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
