スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて週明け
今日からまた働かないと… 年度末だ働かなきゃ… あああ。

みたいな感じで朝からテンションダダ下がりな状況なんですが、
こうなることを見越して今度の休みは土日月と三連休を取得済み!
今週の実働は4日となりますから、頑張ってこれそうですよ〜。

三連休を取ったから来週は死ねるだろうなー、ってのは置いといて。

そんな感じで忙しさの中にも希望を残しておきましたから全力発揮。
なるべく早い時間で帰ることが出来るようにしないとでございまして
今の内に身体を温めておいて仕事開始と共に全力ダッシュなんですよ。

午前中に飛ばせるだけ飛ばし、午後に余裕を作っておきたいですしね。









16031501.jpg
画像は適当、昨日の秋葉原にて
iPhone6 Plus



昨日の秋葉原では少しくらいお散歩して撮ろうかと思ってましたが。

ひたすら雨降りでございましたので、マトモに撮る事なんざ出来ず
結局は喫茶店でダラってみたりお買い物をしただけで終了でした。
今度の連休も予報だと雨っぽいですから撮りに出られるかビミョー。

まぁ、お天気ばかりは文句を言っても仕方がないので諦めまして
何とかなってくれれば嬉しいなーくらいに思っておくとしませう。
そんでもって、写真を撮りに行くとか言うよりもまずはですね、
このクソ忙しい年度末をいかに乗り切るかでございますからねー。


てなこって、朝のこの時間はとりあえずまったりしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/15 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<水木金 | ホーム | まったり休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3469-42308c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
