水木金
今日を含めて3日働くと連休が待っているのでありますっ!

と言う事で、忙しいながらもテンションはやや高めに推移しており
このペースであれば問題なく連休に突入出来るとの見方が広まってます。

見える範囲にエサがぶら下がっていればヤル気も出て来ますからねー。

年度末の中でキラリと輝く3連休、お天気は微妙そうではあるものの、
休みってだけで大満足でございますから残りの日数も張り切って行こー!
と朝から無理矢理テンションを上げてみたりしているのでありますよ。

テンションが高くても忙しさは変わりませんからねー、疲れが取れん。








16031601.jpg
画像は適当、数日前のお昼ごはん
iPhone6 Plus



そんな中、お昼休みに帰宅すると自己主張の激しいお昼ごはんでした。

娘の入れ知恵らしいのですが、疲れを忘れる脱力感に見舞われまして
午後からの仕事も精神的にリセットするくらいの威力はございました。

ここんとこ、帰宅するとグッタリで娘と遊ぶ余裕も余りありませんで
昼休みくらいはと思うけど思うだけの疲労っぷり、歳を喰ったなーと。
無尽蔵の体力を誇る子供の遊んで攻撃に耐えられなくなる不甲斐なさ。
遊んで貰えるのもあと数年でしょうからコッチも遊びたいんだよなぁ。


と言う事で、3連休の1日くらいは娘と遊び倒す予定でも立てておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/16 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<古デジで | ホーム | さて週明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3470-4717a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |