相変わらず
カードリーダーは見つからずでどうしようかなー?となってます。

大した金額じゃないんだから買ってしまおうかとも思いつつ、
買ったところでどうせ数回使って終わりなんだよなーって感じ。

だったら家の何処かに眠っているのを見つけ出した方が良いものの
何処にしまったのやらでございますから、古デジは鎮座したまま。

とりあえず、ホコリが溜まる前に仕舞っておくか、になりつつですよ。









16031801.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



さて、それはそれとして気付けば金曜の朝でして明日から三連休。

イベント出展やら何やら色々と予定は目白押し状態でございますので
そろそろカードリーダー探しを中断し、イベント準備に勤しまねばです。

明日はビックサイトでのイベント出展で翌日は無線の交信イベントも。
まるっと予定を開けているのは月曜だけなのですが、その日は娘と遊ぶ。
みたいな流れで考えておりますけど、お天気次第で色々と狂いそうで…

ビックサイトのイベントは天候関係無しですが、無線のイベントは別。
山の上から遊ぶとなると天気は最重要で、この日が崩れると結構凹む。
その時は家から遊べば良いだけですけど、家だと多分余りやらないかも。


と言う事で日曜は晴れて欲しい、予報だと少しは晴れ間が出そうで何より

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/18 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イベント出展 | ホーム | 古デジで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3472-392c364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |