連休最終日
三連休の最終日、お昼すぎですがお家でまったり中です。

この後、ヨメさんの仕事も兼ねて家族で秋葉原とかに行く予定で
その次は適当に新宿とかをウロついて終わりそうなのであります。
昨日と一昨日は全力で動き回っていたような感じでしたから、
今日はのんびりしつつも遊ぶ方向なのでございます、家で休めよ。








16032101.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



それにしても今日はガッツリと寝坊をしてしまいまして。

普段は5時頃には起床ですが、今日は気付けば7時になってました。
年度末の疲労+連休前半の遊び疲れが出ていたっぽいです、でも復活。
(やはり好きなだけ寝ると言うのは最強ですねー)


そんなこんなで娘の宿題を手伝ったらお出掛け開始です〜

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/21 12:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休明け | ホーム | 久々の無線遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3475-66b04776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |