--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け
楽しみまくった三連休も終了し今日からまた年度末の(略

昨日は午後から秋葉原へと出ましてちょいちょいお買い物を楽しみ
その後は新宿へと転戦しまして三連休の〆的な夕ご飯をしませうと
何だか景色の良いお店で酔っ払ってみたりしていた次第であります。

そして、昨日は久々に α用 の 16mm を持ちだしてみたりしまして
ちょいちょい撮りながらお散歩を楽しむ連休最終日なのでありました。

最近、50mmマクロ や Elmar 9cm が多かったので広角は楽しかった。








16032201.jpg
都心部の櫻もボチボチ咲き始めております
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



呑みながら撮った画像もあるのですが、それはまあ後日へ…

ここ最近、撮影ネタが少なかったので昨日の広角は宜しゅうございまして
まだマトモに撮った画像は見ていないのですが今週分は賄えそうですよ。

あと、酔った勢いでお買い物も楽しんだりしてしまったようでしてですね、
目の前に紙袋が置いてあるんですが… あとで開けてみないとですよ。
やっすい望遠を買った記憶はあるのですが、程度は以下略だった記憶が…


と言う事で、レンズの方は近々使えるようにして遊んでみますねー、あはは

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/22 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そろそろ | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3476-9d59bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
