そろそろ
年度末の終わりが見える時期となって参りましたですよ。

あと一週間ちょい頑張れば新年度で閑散期へと突入でありますから
今週が修羅場の山場となる気配が濃厚でして思った通りの忙しさです。

それでも定時+αくらいで仕事をやっつける事が出来ておりますから
このペースと体調を崩さぬように残りの日数も全力で走り抜けねば…
(終わりが見えているからこう言う事を言えるんですけどねー)

基本的に駄目人間ですから、この手の繁忙イベントは年2回が限度。
余り忙しいのが続くと多分逃げ出すんだろうなー、とか思ってます。

うわー、自分で書いてて物凄い駄目人間じゃないか、うはははは。









16032301.jpg
画像は適当に夜の新宿
α6000  SONY E16/2.8  ISO3200



と言う事で、先日入手した機材はまだ袋の中で眠っております。

使うとしたら今度の休みになるかなー?って感じでございますので
今のところは慌てて開封する必要もないとなっているのであります。

だけど様子見くらいはしておかないとなぁ、いざ使おうと思った時
お値段的に使えない可能性も充分に考えられるいつも通りの安物買い。


なので、このエントリを上げたら開封して少しテストしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/23 05:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<使える | ホーム | 連休明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3477-5b3983bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |