使える
先日入手したジャンク品、ちょっと掃除したら使えるようになりました。

お値段的にジャンクとしては微妙な価格でしたけど酔っておりましたし
持っていないレンズだったのでほほいと買ってしまったのでありますが、
とりあえずは使えるようになったので満足と言う事にしておきませう。

でも、最短がちょっと遠いので家の中での試写は厳しいんですよねー。

と言う事で、このレンズの本格的な試写は今度の休みになってから…
多分、櫻も良い感じで咲いてくれるかもですので、それを狙ってみよう。

今週中に時間を見て、もう1回ちゃんと分解清掃しておきたいなぁ。









16032401.jpg
画像は適当に夜の新宿
α6000  SONY E16/2.8  ISO3200



みたいな感じで、新型カメラ用の予算が相変わらず喰われております。

慌てて買うつもりが無いですからこんなモンなのかもでありますが、
散財を続けている以上、何時まで経っても買えないんじゃないかと。
その時は次の新型まで待てば良いと思っているお気楽加減であります。

狙っているのよりグレードを落とせばすぐにでも買えるのではあるものの
出来れば良い方を使ってみたいと言うヲタ欲が今のところ勝っております。
(中古とかジャンクなら迷わず安い方に飛びつくんですけどねー)

なので、とりあえずは今ある機材で色んなレンズを試したり遊んだり。
APS-C ですから面白みには欠けてますが、雰囲気だけでも楽しめますし
今はまだ我慢の子、と思って α6000 にはまだ頑張って貰わえなばです。


あ、あと C-3040Z のカードリーダーを頂戴しちゃったのでソレでも遊ばねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/24 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<佳境 | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3478-e7cced05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |