--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
佳境
年度末、残り一週間を切って参りましたので忙しさがピークへ。

全力疾走を毎日しているような状況ですから休みが待ち遠しい…
今度の休みは予定が1個なくなったので少しヒマモードですから
真面目にノンビリ過ごすか、みたいな弱音を考えていたりします。

でもなぁ、結局休みになると以下略になりそうな気もするしなぁ。

新ジャンクレンズのテストと櫻撮りと言うミッションがありますから
天候にもよりますが、休みはぐったりしたいけど写真を撮りに出たい。

当日の天気と体力次第ですが、今のところは遊びたい欲が優先ですね。








16032501.jpg
画像は適当に夜の新宿、BOXから市場へ
α6000  SONY E16/2.8  ISO3200



今度の新鋭ジャンクレンズは三脚必至だと言うのがありまして。

135mm望遠を買ったので、APS-Cで使うと200mmクラス…
さすがに手ぼれ補正の無いボディでの手持ちは厳しいものがあり、
櫻を撮るには三脚が無いとどうにもならないかと思われます。

梅を撮る時に使った90mmですら手持ち限界ギリギリだったもんなぁ。

みたいな感じで、三脚と機材一式を持ち出して… となると場所選びが。
都心部の櫻は厳しそうなので、無茶を承知で人の少ない場所を探さねば。


こんな時だけは、車を処分した事を若干後悔するのでございますよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/25 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<土曜ですが | ホーム | 使える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3479-7e50560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
