--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜ですが
なんか週末感がない忙しさが続いており今日も順調に忙しい。

何処も同じだと思いますが、予定通りに進まないモニョモニョ感で
本来なら終わっている筈の部分がちっとも手を付けられずだったり
余計な仕事が増えてイライラしている人が居たりと賑やかな職場です。

そんな中、余り周りに目を向けず何とか自分のペースを確保しようと。

思ってはいるのですが、さすがにそうも行かずでご多分に漏れず私も
何だか色々と振り回されて年度末を堪能している毎日でございますよ。

とりあえず、今日明日と頑張ればお休みが来るから頑張らないとなー。








16032601.jpg
画像は適当に夜の新宿、懐かしの公衆電話
α6000  SONY E16/2.8  ISO3200



と言う事で、最近は帰宅してもグッタリ気味で娘と遊べる余裕が無い。

娘はややご不満の様子ですが、今日から春休みと言う事もありまして
昨夜はウッキウキだったのが微笑ましやら羨ましいやらでございます。
いいなー、春休み… 大人にゃそんな物は無いんだよ、と娘に言う夜。

そして、春から娘も小学2年生、ついこの前産まれたと思ったのになぁ。

そりゃオッサンになって時の流れの加速感が尋常じゃありませんから
娘が2年生になるのも当然ですが、もうちょっと遊んであげたいもので…
何時までも一緒にゃ遊んでくれませんからねー、休みの日は遊ばないと。


とは言え、今度の休みは余り体力を使わないで過ごしたい気もしてたり

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/26 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ日曜 | ホーム | 佳境>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3480-70f92a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
