--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ日曜
今日の労働を乗り切ってさえくれば明日はお休み、ふひー。

ちょこっと身体がミシミシ言っているような気がし始めて参りまして
明日はさすがに遠出をするとか全開で遊ぶつもりが無くなっており、
せいぜい都心部へ出て櫻の撮れる場所でのんびりしたい程度ですよ。

それでも出掛ける気力があるんだから疲労も大した事はないんでせう。

なんて言いつつ、朝の時点でややグッタリ感が抜けていない状態で
明日は結構寝坊をするんだろうなー、みたいな予感がヒシヒシと…

早寝早起きは良いんですが、さすがに明日の休みは寝坊したいです。








16032701.jpg
画像は適当に夜の新宿、市場からMAPへの図
α6000  SONY E16/2.8  ISO3200



そんなこんなで、明日の休みは櫻を撮りに出掛けたいのであります。

まだ全力発揮とはいかない様子ですが、場所によっては良い感じに。
なので、明日はその辺りを適当に新ジャンクレンズのテストを兼ねつつ
撮って来ることが出来れば嬉しいなー、でも出来れば動き回りたくない。

ので、慎重な場所選びが要求されるのでありますがネットを使えば…

SNS系を調べれば良さ気な場所は結構見つかるものでございますから
人様の情報を利用させて頂きまして明日はお出掛けするつもりですよ。


でもなぁ、昼間っから三脚を使える場所って都内だと少ないよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/27 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新レンズ | ホーム | 土曜ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3481-16a91b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
