休み明け
仕事に行きたくないでござる。

と、のっけから身も蓋もない事を言いたくなる火曜の朝ですが、
年度末の修羅場もこの前の土日でピークは越えた気がするので
まだまだ忙しいとは言えどもちょっとはラクになるんじゃないか?

みないに朝のウチはまだ夢を見ておきたい気分なのでございます。







16032901.jpg
画像は適当に昨夜の試写
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO3200



夜間の手持ちはやるモンじゃないなー、と思う結果でした。

10枚くらい撮っておいたのですが、使い物になるのは少なく
やっぱりキチンと試写を行うなら三脚とか使いたいものですよ。

今度の休みは新年度に突入しておりますから体力も復帰済みの筈。
なので、気合を入れて撮りに出る予定を組んでいたりしますから
それまで試写はお預け、家の中で使える画角じゃないですしねー。


と言う事で、昨日はノンビリしたとは言え出勤までダラけておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/29 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ | ホーム | 新レンズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3483-c55804b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |