いよいよ
年度末の終わりが見えてきた30日、明日でお終いだ…

やっぱり昨日も忙しく、そんでもって今日もそれなりの忙しさ。
消化不良の仕事が若干新年度に持ち越しとなりそうなのですが、
それでも明後日からの予定表は空きが一気に出ている模様です。

いやー、やっとここの狂騒から抜け出せそうでホッとしますねー。

まだ忙しさはありますが、確実に終わりが見えてきた雰囲気で
これなら乗り切れそうだとの確信めいた何かが出て参りますから、
疲れた身体にムチ打ってでも頑張ってクリアしようとなるのです。

今度の日月は連休になるし、週の後半から体力温存に努めよう。
(なんて思っている辺りがどんなに忙しくても駄目人間です)









16033001.jpg
画像は適当に試写中の1枚
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO3200



そんなこんなで、昨日の帰宅後に4本の Leitzレンズを引っ張りだし。

今度の休みで一気に全てを使ってやろうと目論んでおりますから
分解まではいかなくともお掃除くらいはシッカリやっておこうかと。

Hektor は多分このままで使えると思いますから大丈夫なんですが、
Elmar 9cmの方を少し綺麗にしておきたい欲があったりします。
残り2本は防湿庫の中で補完しておりましたからそのままで大丈夫。
とは言え、ヘリコイドくらいはきっちりと綺麗にしておきたいなー。


あとはアレだなー、広角の1本もそろそろ欲しいよなー(高いけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/03/30 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年度末最終日 | ホーム | 休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3484-84c6a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |