新年度っ!
やっと年度末から抜ける事が出来まして長い一ヶ月でございました。

今日から晴れて新年度、本来ならエイプリールネタでも仕込みたい…
けど、今年はそんな余裕が全くございませんので無かった事に、です。

準備期間が1年あるんだから何かしら考えておきたかったものの、
逆に1年もあると後で良いか精神を遺憾なく発揮してしまいますので
結局は間際になって思い出して以下省略と言う有様でございました。

まぁ、それはそれとして今日からまた気持ちを新たに頑張らないと。








16040101.jpg
画像は適当
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



仕事の方は年度末の残り香がまだ続くものの、忙しさは減る予定。

後から後から途切れなく仕事が山のように押し寄せるワケでなく
新年度の最初は消化し切れなかった分の作業がメインになるので
精神的にはかなりラクになると言うのが非常にありがたいのですよ。

とりあえずは残った分を仕上げ、そしたら新年度本番の閑散期。

余り手を付けられなかった職場の清掃作業などに従事しそうですね。
年明けの閑散期に作業スペースを最適化しておいたお陰もありまして
今回の年度末では今まで以上に動けたのがかなり大きかったですから
年度末の戦訓を取り込んで、更に楽チンに動けるようにしないとです。


にしても、月が変わるだけなのに毎年なんでこんな大騒ぎなんだろう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/01 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そろそろ | ホーム | 年度末最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3486-ef1e954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |