--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ
ヒマの二文字が現実の物となりつつあるようでございます。

毎年恒例ですが、なんなんでしょうねぇこの落差は… みたいな。
今月に回しても全く問題のない仕事まで年度末にねじ込まれたり
なんか無駄な忙しさを感じずにはいられませんが、それも毎年恒例。

と言う事で、何か仕事を頼むなら新年度になって少ししてからの方が
ヒマに任せてじっくり丁寧にやってくれる気がする業界だなー、と。
知っている人はそれを利用してサービスを享受しまくりですけどね。

何にせよ、大波を乗り越えた安堵感からやや抜け殻のような状況です。








16040201.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



そんなこんなで土曜の朝なんですが、明日と明後日は連休ですよ。

日曜は写真を撮りに出掛ける欲を再優先で準備に取り組んでおり、
お天気だけが心配事項ですが、久々に多人数で撮りまくる予定です。
もっとも、多人数と言っても現地で解散して好き放題に撮るだけで
カメラを持った人が大勢一緒に動く事はないのでございます、多分。

にしても、撮影機材をどうするかで悩むよなー(なんか久々の感覚)

α6000 は最近の必須アイテムだからワザワザ外す必要はないものの、
他の機材、特に銀塩の部をどうしようか激しく悩んでいるのであります。


久々にシノゴでも使おうかなー、この前点検した時に問題は無かったし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/02 05:37 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酔っ払い | ホーム | 新年度っ!>>
コメント
ご無沙汰しております。
お仕事一段落されたようで何よりです。
では、ヘクトールで桜の写真、きぼ~ん!(笑)
うっちー * URL [編集]2016/04/02 23:12
憧れの某写真サークルの撮影会(ぇ ともあり楽しみにしておりましたが、雨天中止と
なり残念でした。

私はMamiya6でうわー全然寄れねー、木漏れ日がぐるぐるー回るーとかやるつもりでしたがまたの機会によろしくお願いします。

そうですね、、、以前のようにたくさん撮影するのもメンドクサくなって来てい
ますので、シノゴで2枚撮って終わり、
みたいなのも良いかもですね(笑)。

かつら * URL [編集]2016/04/03 19:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3487-277b9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
