スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
酔っ払い
夜に酔っ払っているのは毎度の事で平常運転ですが。

今日は久しぶりに友人の Y氏 と秋葉原で落ち合いまして
そのままダラダラと昼間っから呑んでいたりなのでした。
本来は山の方で寫眞を撮りませう!だったのでございますが、
以下省略なくらいの天気でございましたので撮影は中止…

だったら遊んでしまえ!みたいな感じで遊ばずに呑んで(略








16040301.jpg
画像は適当に秋葉原の櫻
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



秋葉原で呑み、酔い覚ましで少し散策した後は新宿へと移動。

新宿到着後はそのまま西口の安居酒屋へと突入しましてこれまた(略
久しぶりにアレやらコレやら色んなお話をしつつ3時間くらい呑み、
その後はカメラ屋さんをブラブラしつつ駅に向かって流れ解散と…

特に何かを成すような感じではありませんでしたが、良い感じでした。

ここんとこ、こういう無為な過ごし方をしておりませんでしたので
なんだかとってもリフレッシュと言う他のない休日でございました。
久々に気持ち良い酔っ払い具合で電車に乗って帰ってきたなー。


で、明日の休みも朝から出掛ける予定なのでサッサと風呂に入って寝よう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/03 20:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<滑り込みセーフ | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3488-3fe7db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
