--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
閑散期
今日は職場に行って何をしようかなー?な時期になりました。

先月までの狂騒など無かったかのようなヒマっぷりが出て来まして
わかっちゃいるけど何とまぁバランスの悪い事だとなるのですよ。

それはそれとして、ヒマモードに突入したのならそれに合わせて
身体と精神をじっくりと休ませてやれば良いとなっちゃいますから
家でやるのが面倒だった小物整備なんかを職場に持ち込んで(略

この手の役得があるのは良い事でして、仕事のヤル気に繋がります。

と言い訳がましくなっておりますけど、実際に暇な時の計画をですね
繁忙期の現実逃避で色々と考えておりましたから今こそ現実に、です。









16040601.jpg
遠目の櫻を開放で撮る
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



絞り込んで撮るのも良いんですが、テスト中は開放撮りが多い。

クモリを除去したら順光逆光どちらでもソツなく写るようになり
安物買いの銭失いにならなくて良かったな Hektor 13.5cm です。
普段使いなら広角の方が遊びやすいのですが、Leitz の広角は…

ジャンクで転がっていても値段がもうジャンクではないのばかり。

だったらもうちょっと足して真っ当な中古を買います、みたいな。
と言う事で休みの日のカメラ屋さん巡回では色々と見てますけど
さすがにポンと買えるものではないですし、まずはボディをですね…


みたいな感じで結局は安物ジャンク漁りでお茶を濁すだけなのです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/06 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一週間が | ホーム | 手持ちの望遠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3491-e1925b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
